人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずうず、ムズムズ、してます。

16日  今、18時40分  今日、予報が悪いので、昨日から、お客さんは、お断りしてますが、 なんだか、昨日より、風弱く、凪みたい。 一人で、出るかなーーーー。 やっぱり、止めます。 俺も 歳取ったなーーー。    追伸   お客さん、お断りして、貧乏に、なって喰うものが、無いので、 ウサギを、飼います? これ、解る人は、最高です。

by kaiou_maru | 2021-06-16 18:48 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2021-06-17 12:43 x
なかなか、シロイカのやる気がある時
行けず残念です(此が実力かも😂)
さすが出船出来ない時は、何処かの国と
同じ国策ですか(笑)
又シロイカの機嫌をみて連絡ください
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー