人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時まで、吹くの?

昨夜から、吹き続ける、南の強風。 今、11時。 台風でも、こんな長くは、吹きません。 朝起きると、安物の、植木鉢は、影も、形も、無いそうです。 風下の,隣家にも、無いそうです
何時まで、吹くの?_b0225159_11152399.jpg
。  多分 朝鮮まで、行ったでしょう?  今、出船すると、タダで、海外旅行できる?  俺は、海外旅行、どころか、新幹線も、乗ったことが無いです。 俺の、海外は、沖縄、隠岐の島、です。  海外ではなく、(うみそと〉旅行、と、言います。


by kaiou_maru | 2021-04-13 11:08 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2021-04-13 11:22 x
大変な風が吹き荒れてるみたいですね!!
こんな時、隠岐の島にダルマ狙いで出船すると
早く着きますかね(笑)冗談ですが(笑)
4月23日釣行の予約を入れています!!
是非参加者募集中ですヨロシク
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー