人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番には、なりたくないね。

31日 まだまだ、コロナが猛威を、振るってますね。 志村けんさんまで、犠牲になりました。 残りの、県も、3県になりましたが、時間の問題、と、俺は、思います。 なぜかと、言いますと、コロナが、出てないせいで、外国人が、多く来てます。(いつもより、少ないけど)昔、2番じゃ、だめですか?が、流行りましたけど、一番じゃなければ、いいです。あれっ、熱が?あれっ、咳が? 少し早いですし、不謹慎かもしれないですけど、エイプリルフールネタです。

by kaiou_maru | 2020-03-31 18:56 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2020-04-02 14:55 x
又々🌊に泣かされました(/_;)/~~
通勤の🚇の中、コロナが恐いな、、、、、
皆さん夜の飲み会自粛しましょう
早く思い切り気晴らし出来たらな〰️
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー