人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けないぞ、日産。と、鍋男。

ゴーンに、毎年何十億もの、金を、支払っていた,日産。今頃、気付くの?アホ、バカばかりやな。いいか、よく聞けよ。毎年、それだけ、払うのなら、何ケ所かの、工場は、閉鎖せnでも、良いではないか。俺は、一年目の、年収を聞いた時に、すぐに、それを、思ったよ。首になった、元の従業員の人は、裁判を、起こしたら、良いですよ。追伸 今、話題の、あんちゃん。昨日までは、ひどい、話だと、思っていたが、よく。聞いたら、自分も、3,2,1、と、言ってたよな。情けねえーー。と。おもって、反省しなさい。その場所に居た、全員が、悪いよ。

by kaiou_maru | 2018-11-23 18:26 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー