人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲の無い人は。

 
欲の無い人は。_b0225159_00544681.jpg
 11日 作州の母娘 底物に、初挑戦。風も無く,潮も、ゆるく、釣りやすい。人徳かな?。体力の無い娘を、補佐しながら、最後の方は、アコウの、大きさも解るようになり、ダバダ,ダバダー、と昔
欲の無い人は。_b0225159_00553090.jpg
、コーヒーのコマーシャルに,あったように、違いのわかる、女に。娘よ、今度、来るときは、体力を、つけてきてね。ヒラメ1枚、アコウ30-45㎝ 40本、カサゴ10匹。 夜の、シロイカは、そろそろ、終わりみたい。多い人、25杯程。ヒラマサ,メーター級1本。 追伸 江原さん、コメント、ありがとう。ジンベイサメの事だけど、何年か前に、ブログに、載せましたよ。弟子と出船した時に、俺の船に寄り添うように、30分ぐらい、いましたよ
欲の無い人は。_b0225159_00572705.jpg
。今回と、同様に子供のジンベイザメでした。
欲の無い人は。_b0225159_00572705.jpg
欲の無い人は。_b0225159_00572705.jpg
欲の無い人は。_b0225159_00572705.jpg


by kaiou_maru | 2018-11-12 00:52 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2018-11-12 15:32 x
やはり欲がなく、人徳が有れば勝手に
魚が針に乗ってくれるが判りました。
私ももう少し修行します🎵
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー