人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は、達成?

16日 昨日より、まだ、べた凪。 倉敷市 赤城さん一行 シロイカ漁。釣りでは、ありません,漁です。平均 120杯ぐらいでしょう。一船 1200-300杯ぐらい。真鯛は、殺気が強くて、?不発でした。可笑しいな?なんせ、80歳以上の人が、3人も。その内の一人,Fさんの、目標が、船頭の俺に、怒られない事。シロイカを、40杯以上釣る事。今までの最高が、35杯らしい。いつも、人の真似をして、竿を2本出したがる、あんたの、腕では、無理だと、怒りたくって、やっと、言うことを,きく事にしたらしい。そしたら、軽く、3桁以上。今度は、俺ではなしに,チコちゃんに、叱って、もらおっと?今日の、お客さんは,これで,うけたけどなーーーー。明日,明後日は、時化模様ですね。おっ、久々の長文ですね。おやすみなさい。

by kaiou_maru | 2018-10-17 01:58 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31