人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶世の美女だと、思う。

絶世の美女だと、思う。_b0225159_12485684.jpg
   22日、一便は、野郎ばかりで、花が無い。 40-60杯。端折るなーーー。2便に、絶世の美女が、乗船。シロイカも、期待に応えて、浅場で、入れ乗り。一便は、棚が、ものすごく、深かったのに。美女を、見たくて、上に、昇って来たのかな。なのに、悲しや、船酔い。誰や、船を、揺らすのは。キャビンの中でお休み。俺も、寝たいけど、添い寝するわけには、いかず。一睡もできず。皆さん、写真を、載せますが、ハズキルーペで、見てください。




by kaiou_maru | 2018-09-23 12:46 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2018-09-24 10:36 x
船長の鼻がナガークなっているのが目に浮かびます
こちらは、波に嫉妬してます。
今度こそ中止に成らないように、お祓いに行ってきます、、、、悪い事してないのになーーー
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31