人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフフのH居さんと、馬鹿な俺。

21日 久しぶりに、釣りの報告が、出来ます。・高梁市 H居さん,鯛や、ヒラメの舞い踊り。鯛も、ヒラメも、80cmクラス。シロイカは、一人、40杯ぐらい。他の人、ヒラメ80-90cm、2枚、マルゴ1本。魚のアタリは、2桁。ちなみに、真鯛の餌は、F島さんの、提供でした。この、H居さんの、晴れの日に、俺は、デジカメを、忘れました。本人の、携帯には、何枚も入っていますよ。H居さん、明日は、お祝いメールが、1000件、いや、100件、いや、少なくても、10件は、来るでしょう。お楽しみに。

by kaiou_maru | 2017-09-22 01:49 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2017-09-23 14:13 x
お祝いのコメントが少ない様ですので代表で、大漁お祝いを言わせて貰います。
私も淡路島にブルーアマリリスを拝観して来ました。球根から育てて開花迄20年かかるそうです
もう、観る事は無いと思います?
此で私も次回大漁に成ります様に、、、欲張りかな
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー