人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所は、関係無い。

3日 津山市 岡山市 釣り人一行 多い人で、40杯ぐらい。やっと、2桁の人も、釣り方次第で、場所は、関係ないですよ。でも、俺も、よう釣らん時は、場所のせいにしたいよ。胴付き仕掛けの人は、ラインは、2号以下、手巻きの人は、0,8号以下で、お願いします。4号、5号のラインでイカ釣りをしないでください。これは、あくまで、乗り合い船のことです。貸し切りは、ご自由にしてください。乗り合い船は、文句は言わせません。きつくて、申し訳ありませんが、これ、常識ですから。


by kaiou_maru | 2017-08-04 14:03 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2017-08-05 09:21 x
台風5号も迷走しているし、連日猛暑が続き、船長もこの頃ヒートアップしていますね。
次回参加するときは、少し落ち着いているかな?
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー