<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


鳥取県以外の人は、読まないで。

コラッ、県教育委員会の、有識者のアホ連中、美術館建設は、何の為にアンケ一トを、取ったんや。県民を、馬鹿にするなよ。倉吉市に決まらないないなら、お前ら、教育者を、ヤメロ。この前のニュ一スを見てたら、大雪で、委員が、参加できないから、中止だと、ふざけるななよ、電話でも、何でもあるだろが、お前らは、幼稚園児か。情けないな。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-27 18:42 | Comments(0)

今月一組目。

b0225159_17084544.jpg
時化続きで、今月初めての、お客さん。ありがたや。風強く、早上がりも。倉敷市河本さん、キンメ、20枚ぐらい、型ぞろいで、おお、喜び。弟子は、20枚より、上みたい、沖メバルの良型交じる。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-26 17:04 | Comments(0)

恵比寿鯛でした。

b0225159_15151863.jpg
昨日の鯛は、七福神の、恵比寿さんが、手に持つ、恵比寿鯛でした。お客さんが、電話で、教えてくれました、図鑑を見ると、キンメダイの仲間でした。ウロコがとりにくくて大変ですけど、美味でしたね、雪は、朝は、10cmありましたけど、午後3時には、融けました。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-17 17:07 | Comments(0)

鏡鯛は、恐ろしい。

b0225159_16071704.jpg
今日は、沖へ出るも、風が強く,中に入り、カサゴ釣り、30匹ぐらいと、ヒラマサ1本。餌は、昨日の、ハマチの切り身。昨日の鏡鯛は、よく見ると、ウロコ一枚一枚に、恐ろしいぐらいに、棘がある。でも、40cm弱なのに、1,5Kもある。初めてなので、刺身で、食べてみるか。


[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-16 16:04 | Comments(0)

丘には、積雪あり。

15日 凪模様なので、サワラ釣りに、、30分で、マルゴ2本、ハマチ1本。これは、良い、と、思ったら、それっきり、これっきり、時間をみると、午後、1時半、油賃にもならないので、キンメでも、釣るか、20枚ほどで、終わり。鏡鯛1枚。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-15 20:04 | Comments(1)

雪です、雪。

今朝8時頃から、ドカ雪になりました。船には、多い所で1mの雪が、1時間で終了。帰ると,駐車場の雪掻き、80cmぐらいありますね。先の週末は、沖縄で、良い天気に、恵まれたのにな。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-11 16:15 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28