<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


どんだけ、風吹いたの?

b0225159_16535379.jpg
31日 船に行くと、前の玉網が、枠だけに、なっていた。昨夜、北風が、かなり吹いていたので、そのせいだろう。持ち帰り、修理。まっ、これが必要な魚は、釣れないが、まんが、一もありえるから。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-31 16:49 | Comments(1)

とりあえず、釣れた。

b0225159_18255139.jpg
29日 倉敷市 河本さん一行 五目釣り キンメ、沖メバルなど、皆さん そこそこ、アマダイ、マハタも混じる。ク一ラ一の横のズタ袋にも、キンメが、4-5枚入っているみたい。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-29 18:10 | Comments(0)

とりあえず、釣れた。

29日 倉敷市 河本さん一行 五目釣り キンメ、沖メバルなど、皆さん そこそこ、アマダイ、マハタも混じる。ク一ラ一の横のズタ袋にも、キンメが、4-5枚入っているみたい。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-29 18:10 | Comments(0)

嬉しいな。

b0225159_2072645.jpg
26日 凪になり、サワラ釣りに、出船 本日は、割と型が良く、4K以上が、ボツボツ、マルゴも交じり、サワラ25本。久々にやりました。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-26 20:04 | Comments(1)

降ったね、5年振りらしい。

b0225159_18343535.jpg
23日 朝起きると、白銀の世界、だんだんと積もり出して、車も出す事が出来ない、これは、船が、心配だ、2時間かけて、車を出して、港へ、重たい雪で、そこそこ、危ない、終わると、暗くなるも、雪明かり、駐車場に帰り、パチリ。雪の山です。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-23 18:31 | Comments(0)

少し釣れた。

18日 9時半に出船 2時まで、サワラ4本、サゴシ4本、ヒラマサ1本。それだけ。早く出た船は、10本ぐらい釣っていた。まっ、顔を見たから良しとしよう。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-18 17:01 | Comments(0)

一週間以上暇になりそう。

10日 今日から、当分の間大時化が,続きそうで、炬燵の守ばかり、他の船は、昨日も出ていた。根性のない俺は、港まで行くも,Ūタ一ン。Ǹさん、コブダイ、8K上ありました。お互いに、良かったですね。ブログの更新は、当分できそうにありません。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-10 16:32 | Comments(0)

縁起物かもね?

b0225159_2112484.jpg
8日 朝 波高 2mうねり有り、沖の餌釣り場に行かれず、近場で、餌を、少し釣り、開始、小ヒラメ、アコウ、カサゴなど、家族の人数分確保して、いつでも,帰港オッケ一。11時を回ると、風が、無くなり、釣りやすくなり、又、沖へ出て、小鯵の餌を釣り開始、いつもどうり、底物が、顔を見せてくれる。そして、アタリが、揚がると、大きい、コブダイが、色、鮮やかで、今年も、良い釣りに、なりそうです。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-08 21:09 | Comments(0)

出たよ、船もヒラメも。

b0225159_16292043.jpg
7日 岡山市 妹尾さん一行、ヒラメ、80cm、5,5K頭に、11枚。他に、沖メバル、アコウソイ、カサゴ、キカナなど、そこそこ。餌のアジは、まだ、いけそう。  追伸 いつも、コメントを、入れてくれる、江原さん、ヒラメ3枚。今年は、何か、違う。まっ、初釣りとしては、良い方でしょう。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-07 16:25 | Comments(2)

今年もよろしく、お願いします。

4日 本日から、出船できるので、朝 8時に港へ、予報より悪く、断念。初出船は、何時になるやら、する事が、ないので、困る。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-01-04 16:11 | Comments(1)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31