<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


浅く釣れだした。

30日 倉敷市 田中さん一行。 性格が、みなさん良いのか、明るい時間から、乗り良く、点灯してからは、20m以内で釣れて、楽しめた、様子。船中400杯上。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-31 07:26 | Comments(0)

電気なくても、

29日 倉吉市 竹内さん 途中 電気のスイッチが、壊れ」、後ろ、まっ暗。でも、入れ乗りで、90杯。今頃、エギングに,反能するみたい。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-30 08:50 | Comments(0)

コマンダレブ一、シロイカさん。

28日 今日は、祭りのため,漁止めです。コマンダレブ一、とは、おフランス語で、ご機嫌様、らしいです。明日から、俺の船に、たくさん、来てください.千客万来。期待してます。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-28 21:48 | Comments(0)

港まつり。

27日 今夜は、赤崎港まつりでした。花火は、船が沖すぎて、小さく見えました、音は、全然聞えません。シロイカは、今日も機嫌が悪く、15一30杯。船中140杯。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-28 01:05 | Comments(0)

昨日より、少しだけ、上昇。

26日 岡山県 釣り人 匿名希望では、ないけど、少ないので,名無しの,権平さん、40杯ほど。下手な人、あっ、違う、運の悪い人は、一桁の人も。特大、混じる。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-27 01:31 | Comments(0)

俺の鼻ますます低くなる。

25日 倉敷市 森石さん一行 3一25杯と、全滅。条件は、文句なし。俺の、得意な、言い訳ができない。最後に、お客さんの、悪魔の声が、今度は、釣らせてや。あーーー、今夜は、眠れそうにないな。俺の鼻も息ができないぐらいに、低くなったし、明日、高須クリ二ックにでも、行くかな?
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-26 01:39 | Comments(0)

キレイだね、逃げるなよ。

b0225159_1491611.jpg
24日 真庭市 難波さん一行シロイカ釣り、多い人50杯。少ない人は、少ない。同じだけ腕の数はあるのにね。道具選びも、腕の内ですから。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-25 01:36 | Comments(0)

波ぐあいは、最高だが。

23日 岡山市 東西夫妻 60杯ぐらい、型よく、楽しめる。と、思う矢先、2便は、15一20杯と散々な目に遇いました。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-24 06:57 | Comments(0)

毎日 異常に潮速い。

22日 津山市 山形さん 一行シロイカ釣り多い人、40一50杯。少ない人一桁。ここ、3日間,逆潮が、1ノット以上と速く、釣りにくい。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-23 08:30 | Comments(0)

シロイカにヤル気少し出たか?

21日 河内長野市 泉さん一行、小型ながらも、多い人 80杯上と、釣れましたね、船中 400杯。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-07-22 07:50 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31