<   2016年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


最高の条件だが?

29日 岡山市 能登谷さんシロイカ 42杯。他の人15一35杯前後。船中 200杯上ぐらい。この3日間だんだん釣れなくなる。おかしい?昨日なんか、ベタ凪、潮少し有り,月無し、雨合羽ほとんど、いらず、最高の条件にもかかわらず、この,結果。あっーーーー今日は、違うといいな。  昨日のブログで、7,8月は、休むと、書きましたが、昼間の釣りのことで、夜のイカ釣りは、波次第で、一人からでも、ガンガン出ますよ。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-30 08:54 | Comments(1)

一時休むよ。

2
b0225159_15152639.jpg
9日 明石市 江原さん 4人 底物釣り。アコウ20本、マハタ7本,ソイ、カサゴ60本.珍しい所では、イサキ、アイナメの40cmが、豆アジに喰らい付いて来た。私事ですが、7月、8月は、暑さで、体が溶けるので、お休みします。2ヶ月で、アコウが、大きくなるのを、期待してます。

[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-29 15:12 | Comments(1)

爪の垢売りますよ?

28日 笠岡市の釣り人 シロイカ釣り 10一60杯。 毎日 差が開き過ぎますね。少ない人は、相談に乗りますよ.上手な人の爪の垢を1g、100万円で売りますよ。中条きよしの歌でした。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-29 01:05 | Comments(1)

爪の垢売りますよ?

28日 笠岡市の釣り人 シロイカ釣り 10一60杯。 毎日 差が開き過ぎますね。少ない人は、相談に乗りますよ.上手な人の爪の垢を1g、100万円で売りますよ。中条きよしの歌でした。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-29 01:05 | Comments(0)

草刈り再開。

27日 一週間振りに、草刈りを再開しました。海の上の方が、蛙と蛇を相手の丘よりいいな。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-27 12:48 | Comments(0)

ドライバ一。

25日 今日は、倉敷市 昨日は、神戸から,三田市 俺は、ドライバ一が、合うのかな、今日は、釣り人を。お断りしたが、倉敷から帰ると、風が無いので、出船。沖に出ると、風強く、1時間半ほどで、帰港。お断りして、よかった。シロイカよ、首、違う,胴を、長くしてまってろよ。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-26 00:17 | Comments(0)

楽しめる?

井原市 三宅さん一行 多い人80杯。ミニサイズから、特大まで、沖漬に最高。誰でも、有る程度は釣れるので、楽しめます。尚、土曜日は、天候が、怪しいですね。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-24 01:49 | Comments(0)

雨降り。

岡山市北区 北山さん 4人 シロイカ釣り,トップ 70杯。小雨降り続く。今年は、珍しく雨が多く、本日で、合派を着るのが、4回目。こんなに着るのは、記憶にないですね。まあ、釣れれば、文句ないけどね。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-23 00:58 | Comments(0)

ヒラメ釣れだす。

岡山市 能登谷さん2人 シロイカ釣り 50杯ぐらい、潮緩み良型連発・他に、ヒラメ1枚。他、バラシ有り。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-22 01:50 | Comments(0)

レンコ釣り。

b0225159_15390347.jpg
  21日  倉敷市 中原さん一行、レンコ釣り、キンメ、沖メバル混じりに、一人20-30匹。カワハギの餌取に参りました。

[PR]

by kaiou_maru | 2016-06-21 15:37 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー