<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


サワラ。

b0225159_13324059.jpg
海王丸のエンジンが、新しくなりましたよ。来月から出船します。狙い物は近場で底物、沖は,キンメ、マハタ,メダイ他。サワラが今年はまだ釣れているので、出る予定です・

[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-30 13:27 | Comments(0)

境港へ。

 
b0225159_17005586.jpg
  船の様子を見学に境港に、後2-3日で終了します.珍しく、境線の踏み切りに遭遇、思わずパチリ。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-27 16:57 | Comments(0)

琴奨菊関おめでとう。

b0225159_18104056.jpg
やりましたね,琴奨菊関日本人として、10年振り、おめでとう。佐渡が嶽部屋は先代横綱琴桜が、倉吉市出身で、全力士に琴の四股名が付くので、応援してます。又、琴桜の孫が今場所デビュ一して、序の口で全勝優勝しました。応援する力士が増えました。家の前は積雪5-10センチ。だけど、一日中冷凍庫状態でした。何年振りかな?
  

[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-24 18:07 | Comments(0)

ワイパ一に白い物が。

b0225159_13311397.jpg
12日 正午の気温が1度台、車のワイパ一に白い物が見える。今期初めて。少しは降らないと、困る人が、私は一つも困りませんけど。話は変わりますけど、忘れ物が、名前に吉漁の文字が書いて有ります。心あたりの有る方は、ご連絡下さい。

[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-12 13:28 | Comments(0)

釣れない時に頑張っても。

b0225159_16584318.jpg
⑥日 サワラ釣り、 12本、サゴシ5本。アタリがあまりない、昨日は早上がりしたが、後からアタリが出て、残った船は 30本は釣れたみたい。昨日釣れたから、頑張るもダメダメ、腹立つなーーーー。終り。

[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-06 16:55 | Comments(0)

初釣りに出たよ。

4日 8時出船ーー10時帰港。  釣果サワラ3k一本。風強く早々と退散、顔が観れたから良しとしよう。 これが、マグロ釣りなら、暗くなるまでやるけどな。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-04 12:00 | Comments(1)

おだやかな正月。

新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。元旦から、太陽が眩しく、風もなく、穏やかな日です。本当にどこかで、戦争が起きているか、信じられません。今日みたいに、世界が穏やかで争いが無い日が来ますように。
[PR]

by kaiou_maru | 2016-01-01 15:16 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31