<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


暇な釣り人。

名前はゴンベイな人が来て、ヒラメ2枚釣り、満足かな?。落としこみ釣りは、良く釣れます。 ベイトは山ほど釣れますよ。 今年一年御乗船ありがとう御座いました、来年も海王丸を宜しくお願いします。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-30 15:06 | Comments(1)

いよいよ最後。

明日 凪になります。本年最後の釣りに出ます。正月用の新鮮な魚を狙います。暇な方来て下さい. 尚31日 -3日まで休みです

[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-29 16:02 | Comments(0)

ありゃま記念。

一年の締めくくり、有馬記念。タイトルどうり、ハズレ,畜生は,当てにならん。今夜は昔の常連さんと、忘年会、今シロネギを切りながら、涙がポロリ,うそだけど、今夜はやけ酒だーーーーーーー。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-27 16:42 | Comments(0)

ありゃま記念。

一年の締めくくり、有馬記念。タイトルどうり、ハズレ,畜生は,当てにならん。今夜は昔の常連さんと、忘年会、今シロネギを切りながら、涙がポロリ,うそだけど、今夜はやけ酒だーーーーーーー。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-27 16:42 | Comments(0)

餌の小鯵は、入れ食い。

b0225159_17263500.jpg
23日 真庭市 湯浅さん一行 底物釣り。 各自15一30本。 アコウが多い。 ヒラメと、青物は,アタリなし。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-23 16:37 | Comments(0)

いつもより遅い。

本日 17日 初雪です。 鳥取や米子は降りましたけど、中部の沿岸はいつも遅いです,昨シ一ズンは、雪掻きをしませんでした、今年も30cm以上積もらない様に、祈ります。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-17 11:02 | Comments(1)

超珍しい。

15日 サワラ釣り 22本、ハマチ二本。 本日は、珍しくサゴシが、一本も混ざらず、こんな日はなかなか無い.神様ありがとう御座います。俺は、無神論者だけど、都合のいい時は、神も仏もあがめます。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-15 18:20 | Comments(1)

なかなか手強いよ。

b0225159_18461065.jpg
サワラ30本の予定が、サゴシが多く、18本、サゴシ15本ヒラマサ1本。朝の内はものすごいウネリ。 ウネリがあると、針はずれが多くなり,釣りずらい。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-14 18:41 | Comments(0)

海よ。

本日 お客さんお断りして、サワラ釣り。 午前中 風無く ウネリが少し有るだけ。一時を過ぎると西風が出る、サワラ 8本、サゴシ11本。 明日は、べた凪なので、期待できそう。サンフレッチェ広島ファンの皆様、おめでとう御座います。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-13 23:50 | Comments(0)

海よ。

本日 お客さんお断りして、サワラ釣り。 午前中 風無く ウネリが少し有るだけ。一時を過ぎると西風が出る、サワラ 8本、サゴシ11本。 明日は、べた凪なので、期待できそう。サンフレッチェ広島ファンの皆様、おめでとう御座います。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-12-13 23:50 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31