<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


何もないが。

江原さんいつもコメントありがとうございます。 雪降る滝見物は寒いですね。 鳥取、米子は、初雪を、観測しましたけど、隣にハワイが有る我が町は、まだ、雪を観測してません。あったかい-ーんだから。 おそまつでした。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-29 17:17 | Comments(0)

プレジェント。

今日は 孫の誕生日プレジェントを買いに、孫を連れて出発。 鳥取か米子へ行くかと思いきや、隣町の しまむらへ、 洋服がほしいのかなと思い、初めて、しまむらさんの店内へ、どれが欲しいのかなと観てると、おもちゃコ一ナ一が?900円ほどの品物でいいと言う。 俺に似て、控えめで、安あがりにできている。かわいそうなので、もう一品買う。付き添いの姉にも買う。 爺馬鹿な一日でした。追伸  日本のフィギアスケ一ト バンザイ。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-28 22:23 | Comments(1)

ストレス。

今 テレビを観ていたら 来月から、ストレスが義務化するらしい。 ストレスが無い人いてるの、あっ、俺 凪が続くと、無いかもしれない。 時化が4一5日続くと、イライラする、これが、ストレスだな。昨日はサワラ釣り、今年は芳しくない。 3k一6k 6本 サゴシ7本、ハマチ1本。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-24 17:50 | Comments(0)

乙姫はどこじゃ?

b0225159_17145299.jpg
山市 岡本 平松 両氏 ほぼ同時に マダイ、ヒラメを釣る. 他の人は、アコウ他底物5一10本。いい凪だけど、船頭の腕が?

[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-22 17:10 | Comments(0)

乙姫はどこじゃ?

岡山市 岡本 平松 両氏 ほぼ同時に マダイ、ヒラメを釣る. 他の人は、アコウ他底物5一10本。いい凪だけど、船頭の腕が?
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-22 17:10 | Comments(0)

マスト折れた。

b0225159_13522577.jpg
21日 明石 江原さん一行 多い人 底物 ほとんどアコウだけど 10本 風 波 強く 11時頃 マスト 折れ帰港。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-21 13:47 | Comments(1)

マスト折れた。

21日 明石 江原さん一行 多い人 底物 ほとんどアコウだけど 10本 風 波 強く 11時頃 マスト 折れ帰港。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-21 13:47 | Comments(0)

太刀魚と国道313号線

今日 瀬戸内海へ遊びがてら、太刀魚釣りに、あたりまえに坊主。お客さんの気持ちが良く解りました。 深夜の国道313 倉吉市関金温泉から真庭市真賀温泉まで、一台の車に、出会いませんでそいた。 帰路に計ると30キロありました。本当に、日本人は1億2500万人おるの?
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-19 20:22 | Comments(1)

うまくいかないな。

一昨日は、風、波強く残念な結果に、昨日、今日と50cmの波なのにお客さん無く残念。 久々のサワラ釣り、昨日は3-5k 5本。本日はサゴシ3本とサワラは坊主.いつものことながら、天気予報と青物はあてにならない。シロイカは、5杯でしたので、本年は終了します。  追伸 来年の予約を受付ますので、宜しくお願いします。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-17 14:57 | Comments(1)

あいかわらず風。

15日 笠岡市の釣り人、アコウ他底物 7-8本。風とウネリ強く釣りずらい。ヒラメ 2枚の人も。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-11-15 22:50 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー