<   2015年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


何時来てもパ一トⅡ.

b0225159_14052705.jpg
27日 他の人にしかられそうだから、匿名で、 ヒラメ40cm一80cm 9枚。アコウ2kクラス二本を含め、底物30本。 本人らの話では、ヒラメを持つて帰ると、またかとしかられるそうで、処分してくれということで、出荷。これ以上は、これを見る人に悪いから,書けません。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-27 14:02 | Comments(1)

まずまず。

b0225159_00213753.jpg
26日 岡山県 の釣り人 シロイカ釣り 多い人 70杯。他に,マタイ、10k 9,8k マハタ 3,5kなど、キンメタイを狙う人は、キロ混じりで 13枚。イカは棚が深い。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-27 00:14 | Comments(1)

本日は一日休み。

北東の風強く、休みなので、久々に、岡山県に遠出、人気の焼き鳥を買い、帰り道に、R,Fのタンタン麺を食べて、5時に帰宅.後はテレビッ子。 関ジャ二のピアノやカラオケを観る。小、中学生の女の子が高得点を出すけど、音楽評論家としては、『誰が,評論家や、)と、恐妻が、後ろで,ほえてるが,キ一が高いだけで、心に響かん、ま、三十路の女が勝つたから、良しとしよう。えつ、これって,半官贔屓。だって年が近いから.-----早よ寝っと。腰に悪いから。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-25 21:38 | Comments(0)

マダイは白い?

b0225159_23594112.jpg
23日 イカ釣り、昨日のシロイカは何処に行った。一人 40杯と惨敗。 倉敷市 河本さん大鯛の、 90cm一9,6k釣る。色は、赤か白かと言われたら、6対4で白。お爺さん。あっ、俺も爺さんだった。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-23 23:54 | Comments(0)

ヱ一ン『泣く)

b0225159_14275210.jpg
3日 奥村さん一行 底物釣り、アコウ少し、マハタ少し、後も少し? 餌釣りの途中、青物が俺に掛り、10m底を切り、竿を立てようとした瞬間、反撃に遭い、ハリス12号より竿のほうが弱く、50号の竿が,ポキリと言うより,バキッ,ヱーーーーン。おそまつでした。追伸 昨夜のイカ釣り名人は、俺の170杯の予想を上まわり、233杯でした。俺の目も悪くなりました。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-23 14:25 | Comments(1)

波も荒けりゃ、イカもあら食い。

22日 なんでも来いの、中塚さん シロイカ 9時半までに、 なんぼ釣れたの と 聞くと 数なんか数えられるもんかと、一渇。多分俺の予想は170杯ぐらい、他の人は、話にならん。船酔いで、本人は、3ケタと言うが、ま、50杯だな.大鯛 3枚。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-23 00:29 | Comments(1)

ピンからキリまで。

22日 昨日より一段と厳しい釣果、アコウ多い人で、5本。ヒラメは、おもちゃが一枚、底物多い人で10本。昨夜のイカ釣りは、キリばかりで、一人50杯ほど。良い報告が出来なくて,すみません.不漁の人は、船頭のせいにしてください。
[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-22 14:46 | Comments(1)

ヒラメはアタリ無し。

b0225159_14561610.jpg
21日 いつもコメントを入れてくれてる 江原さん ヒラメ釣りに来るも、返り討ち、いつも通りに、アコウの大型だけ、昨夜のイカ釣りは、松 竹 梅にたとえると、、松は150杯、竹は、100杯、梅は50杯、  あなたは、どれかな。


[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-21 14:45 | Comments(2)

待ち人(魚)は来ない、

b0225159_15424476.jpg
20日 福山市の釣り人、ヒラメを狙うが,ボ一ズ。 アコウ、ヒラマサ、マハタなど、そこそこ。 昨夜のシロイカ釣りは、70一200ぐらい、型は、保育園児から、中学生まで。


[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-20 15:38 | Comments(1)

両手に花でなく、ヒラメ。

b0225159_14135647.jpg
19日岡山市 山本さん ヒラメ60一70cm 2枚。他の人もヒラメ、アコウ、ハマチなど、各自10匹ほど。アタリ少ない。

[PR]

by kaiou_maru | 2015-09-19 14:10 | Comments(1)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー