人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から、釣れだすかな?

今日から、釣れだすかな?_b0225159_07480296.jpg
  7日 遠方からのお客さんお断りして、一人出船。いつもとは、反対方向へ、あれっ、餌のアジが、釣れない。豆アジ一匹。すぐに暗くなり、シロイカで、勝負。5回あたりあり、真鯛、ヒラマサ、ヒラメ、アコウ。途中、シロイカが、50-60杯、浮いてくる。10年程前に、大阪の釣り人と、出た時に、500杯以上のシロイカが見えてるのに、一杯も釣れなかった事を思い出した。でも、翌日から、大爆釣。では、今日からかな?でも、今日は、漁止めですので、残念。明日の土曜日、模様が、悪そう。久々のお客さんなのになー。

by kaiou_maru | 2018-06-08 07:44 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2018-06-08 14:17 x
色々と、釣り場開拓し誰でも釣れる時
☎️下さいヨロシク!!
船長一人出る時は良い目してますね⁉️
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー