明日は、大丈夫かな?

 
b0225159_19090848.jpg
   13日 何も、変わりは有りませんが,ロッドキーパーが、3個なくなりました。良心は、無い人でしょうね。俺の口の悪さで、気分が、悪くなったのでしょう。自船に乗船される方は、馴れて、ください。それから、お願いですが、中通しの、長い竿は、お断りします。鯛を狙う人は、重り、200号まで、用意してください。シロイカは、段々と、大きくなってきますよ。色々と、小言を言いましたけど、孫の、笑顔で、許してね。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-10-13 19:03 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2017-10-14 10:14 x
誰に似たのですか?
朝から可愛いお孫さんに気持ちがホッとしてます(^o^)v、、、、
年のせいですか?🍀😌🍀が丸く成った様に見えますョ🎵
明日は出船出来ます様に\(^o^)/
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31