神隠しにあったんか、シロイカよ。

9日 岡山県 東西さん一行、シロイカ釣り、昨日よりも、絶好の釣り日和。何が、悪いのか、全然乗らない。多い人で、30杯ぐらい。明日は、出てきてくれよ、イカさんよ。アジの泳がせは、アコウ、マハタ、ソイ、カサゴなど、78-80匹。小さいので、本ではなく、匹です。
[PR]

by kaiou_maru | 2017-09-10 01:06 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2017-09-10 09:07 x
久しぶりの魚釣りで、Yさんの友人でHさんと同船し良いかっこしようと意気込みアコウも本でなく匹に終わりました。
次回Yさん楽しみにしてますのでヨロシク
追伸 船長は、自分で釣るのでなく、お客さんが目的の魚が釣れる様にヨロシク
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31