鷺界のギャル曽根になれず?

b0225159_08564639.jpg
 17日 田起こし中 いつもは、トラクタ一に、近ずいて、蛙を食べるのに、15分位じっと,一点を見つめて、いる。俺からわ、後ろ姿になるので、写真を撮らなかった。次に近ずいた時、ネズミを、喰わえて、激しく、首を、振っているではないか。やったね、穴から、出てくるのを待つてたんだ。大きさからすると、本日の、食事は、終わりでしょう。でも、まだ、蛙を、食べている、次に、近ずくと、他の、鷺が、死んだ、ネズミを、咥えているではないか。ははん。呑み込めないんだ。そこで、おいらは,脳裏に、鷺界の、ギャル曽根になれないな。と、トラクタ一を、運転しながら。一人笑う日でした。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-04-18 08:36 | Comments(0)
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30