山中に行列が?

 
b0225159_20012828.jpg
 15日 真庭市の醍醐桜を見に行くと、途中で、車が、大渋滞、引き返そうと、思うが、道が、狭く、行くしかない。飲み物も、食べ物も、持たないできたものだから、どうしようもない。2時間で、到着。15分ほどで、帰り支度。色々と、寄り道を、計画していたが、直帰。山中は、携帯電話が、通じない。明日のお客さんから、着信あるも、どうしようもない。醍醐桜は、見事でした。横には、うば桜が?

[PR]

by kaiou_maru | 2017-04-15 19:42 | Comments(4)
Commented by 江原 at 2017-04-16 13:25 x
PC直った様ですね?
一年で限定交通渋滞に挑戦したようですね、私も凱旋桜を見に行きアマゴ・イワナの
塩焼き&おこわご飯で花見でした。
海中の赤いキンメに挑戦したくなりました(満開のキンメヨロシオク)
Commented at 2017-04-18 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-18 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-18 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー