丘には、積雪あり。

15日 凪模様なので、サワラ釣りに、、30分で、マルゴ2本、ハマチ1本。これは、良い、と、思ったら、それっきり、これっきり、時間をみると、午後、1時半、油賃にもならないので、キンメでも、釣るか、20枚ほどで、終わり。鏡鯛1枚。

[PR]

by kaiou_maru | 2017-02-15 20:04 | Comments(1)
Commented by 江原 at 2017-02-16 12:19 x
寒い中👊😆🎵てますね
🐠も安心する間が有りませんね
面白いのを見つけました🎵
人生は七十才より
七十才 にてお迎えある時今留守と言え
八十才 にてお迎えある時はまだ早いと言え
九十才 にてお迎えある時はそう急がずともよい
と言え
百才 にてお迎えある時は機を見てこちらから
ボツボツ行くと言え
有りましたよ (^.^)(-.-)(__)でした
line

遊漁船「海王丸」で行く釣り日記


by kaiou_maru
line
カレンダー